« 今日もびっくり | トップページ | 自殺防止犬? »

2008年2月14日 (木)

泣き言

* * *情報求ム【石狩市新港花畔付近で迷子】* * *

すみません。公私共に多忙をきわめており(キャパが小さいため・・・汗)、すっかり更新はおろか、友人のみなさんへのメール返信ですら滞っております。

ごめんなさいーーー!

頑張ります!(笑) もう少し待っててください。

この場をかりてお詫びします。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 今日もびっくり | トップページ | 自殺防止犬? »

コメント

ワタシさん、ストレス気味ですか?

でしたら、ちょっとでも時間が出来たら、記事の更新よりも、休養を取ってください。

でないと、病気になっちゃいますよ…

気を付けてくださいね。

投稿: Eggi | 2008年2月14日 (木) 14時04分

Eggiさん、こんにちは。

ご心配かけてすみません。。。
仕事がたてこんできました。毎年冬から春にかけて忙しいんですよね。季節労働者とでもいいましょうか・・・。

しかし、大丈夫!
O型なので、行き詰まったときはぜーんぶ後回しにして休息してますよ(笑)
あえていうなら、ちょっと風邪をひいているくらい。
普通です^^

今日の札幌は吹雪きですよ~。
そちらも寒いですよね。Eggiさんもお気をつけくださいね!

投稿: ワタシ | 2008年2月15日 (金) 10時09分

あららら。お風邪ですか!!
酷くなる前にしっかり治してね。
暖かくして栄養たっぷり摂ってね。

投稿: 通りすがりの陽子 | 2008年2月16日 (土) 00時55分

通りすがりの陽子さん、こんにちは!
風邪は来週中には治る予定です(笑)
毎日毎日よく降りますね~。
雪かきの前にはストレッチですよ~!

投稿: ワタシ | 2008年2月17日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もびっくり | トップページ | 自殺防止犬? »