« 札幌駅直結 | トップページ | 犬も猫も »

2008年1月24日 (木)

人生プラスマイナス0論

* * *情報求ム【石狩市新港花畔付近で迷子】* * *

父親の皮膚がむけてきました(毒)

どうせならガンにもいいものをつけたほうがいいだろう、と(気休め~)DHCから通販でGEクリームを購入。

GEクリームにはガン患者にはおなじみの栄養補助食品「アサイゲルマニウム」が配合されています。

しかし、荷物届いてびっくり。
頼んでもいないQ10のドリンクが1ケース(2,100円)入っていましたw

キャンペーンに当選だそうです(笑)
2月6日までに20万人に当たるらしいから、今からでもまだまだ当たると思いますよ。

昨日のミネラルウォーターの件といい、立て続けに引きが強いですね。

先月は、父本人が馬券的中w。6桁の払戻金をいただきました。

人生のプラスマイナス0っていいますし、そろそろ相殺の時期に入ってる気がします(苦笑)

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 札幌駅直結 | トップページ | 犬も猫も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 札幌駅直結 | トップページ | 犬も猫も »