« 命の大切さ | トップページ | 人生プラスマイナス0論 »

2008年1月23日 (水)

札幌駅直結

* * *情報求ム【石狩市新港花畔付近で迷子】* * *

札幌駅に直結したPASEOにあるドラッグストアでミネラルウォーターを買ったら、図書カードをもらいました。ラッキー^^v

大塚ビバレジからでているヴィシーセレスタンというミネラルウォーターのプロモーションで、アンケートに答えてほしかったようです。

いずれにせよ、ミネラルウォーター4本で500円分のカードもらったんだから、とっても得した気分。単純です(笑)

父親のがんがみつかって半年以上過ぎました。最近はほとんどモノが食べられないので、せめて水だけでもいいもの(栄養のあるものや、酸素の多いもの)を飲ませてます。気持ちの問題かもしれませんが、多少の効果はあるような気がしてます。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 命の大切さ | トップページ | 人生プラスマイナス0論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 命の大切さ | トップページ | 人生プラスマイナス0論 »