« ペットの肥満 | トップページ | パブコメの結果 »

2008年1月30日 (水)

居酒屋気分

* * *情報求ム【石狩市新港花畔付近で迷子】* * *

昨日の夜は、久々に、日付が変わるまで会社で居残り仕事。

しかし、途中からだんだんどうでもよくなってきて(笑)、父にあげようと思ったけど「いらない」と言われ持ち帰ってきた焼き鳥を温め、冷蔵庫にあったビール(500缶)を開けて、一人デスクで居酒屋状態。

何やってるんだ?ワタシは(笑)

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« ペットの肥満 | トップページ | パブコメの結果 »

コメント

ワタシさん、たまには居酒屋気分も良いでしょう♪

こちらは、午後の4時、日本は午前0時ですねェ。
私も今、缶ビールを飲みながら、ブログの記事を書こうか、明日にしようかと、思案しているところです。

その前に、お友達ブログの訪問です♪♪

投稿: Eggi | 2008年1月31日 (木) 00時03分

忙中に閑あり?かな....
一人居酒屋も良いではないですか^^!。
ぶんたの家も、夜は居酒屋気分!ただし居酒屋の親父は私なので、出てくる物はほぼ わん ぱた~ん(ちょっとだじゃれ)な物しか出て来ません。焼き鳥は結構得意ですよ、塩味なんか....
後は冷や奴!、肉野菜炒め、焼きそば、etc....
なんか簡単な物ばかりですが!。
飲み物は今は焼酎、奄美の黒糖焼酎(30°)を買ってきます。

投稿: ぶんた | 2008年1月31日 (木) 09時33分

Eggiさんこんにちは。
仕事中にレス打ってま~す(笑)

そちらとは14時間も時差があるんですね。
そんなに遠いのに、日常的にやり取りできるって
ほんの10年前には考えられなかったですよね。
便利な時代だわ~^^

投稿: ワタシ | 2008年1月31日 (木) 17時31分

ぶんたさん、こんにちは。

冷奴に焼きそばと言えば・・・
ワタシの自宅での居酒屋メニューと同じじゃないですか!(笑)
たまに、焼きうどんに変わったりしますが。
ウチもほぼ、わん ぱた~ん・・・(だじゃれ返し)
ちなみに飲み物は「男はだまって、サッポロビール」です。
(女ですけど^^;)

投稿: ワタシ | 2008年1月31日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペットの肥満 | トップページ | パブコメの結果 »