« 格差社会 | トップページ | 遅ればせながら »

2007年12月31日 (月)

御礼

* * *情報求ム【石狩市新港花畔付近で迷子】* * *

あっという間に、今年も終わりです。

このブログを始めて一年とちょっとですが、ワタシの生活は去年と比べて180度くらい変わりました。最近は、マニキュアをする暇もありません(自分にですよ、ワンコになんてとんでもないー!)

この一年、振り返っただけでも、いろんなことがありすぎて倒れそうになります(笑) 忙しかったけど、その分、これほど充実した年もなかったです。(今までが何もしなさ過ぎと言ってしまえば、それまでですが・汗)

とにかく、いい出会いをたくさんいただきました。本当にいい年でした。

ブログみてくださった方、コメントくださった方、メールやり取りしてくれた方、直接会えた方、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。みなさま、良いお年を。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 格差社会 | トップページ | 遅ればせながら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 格差社会 | トップページ | 遅ればせながら »