« 生かされているだけの犬たち | トップページ | トイプードルの病気について »

2007年12月 9日 (日)

cafe agog

* * *情報求ム【石狩市新港花畔付近で迷子】* * *

ドッグカフェって車で行きやすい場所が多い=中心部にはあまりないですよね。

中心部にあって、なおかつ駐車場有がワタシにとっての理想的だったんですが(笑・贅沢ですね)、ようやく発見。そしてすでに3回行きました(笑)

カフェ アガグ cafe agog
札幌市中央区北3条西17丁目2-1
011-211-8333
日曜~木曜 11:00~22:00
金・土曜 11:00~24:00

今年できたお店です。
住宅街にあるのでちょっとわかり難いですが、仲通で北向きの一軒家です。

素材にこだわっているお店で、有機野菜を使っているそうです。
Oneプレート玄米ランチ 1,250円(スープ・ドリンク・デザート付)
をいただきました。味も量も上品な感じ。ワタシ的には○です。

最近のカフェブーム。カフェでありながらイマイチなコーヒーを出す店が少なくないなか、ここのコーヒーは美味しくいただけましたよ。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 生かされているだけの犬たち | トップページ | トイプードルの病気について »

コメント

ワタシさんこんばんは!
お久しぶりです!アンの母です。

メールしようと思っていたのですが、
「あのカフェのことが!!」と思いコメントしました(笑)。

とっても素敵なカフェでしたー♡
また行きたいデス。

ところでうちの子、あの次の日にレディーになってしまったんですよ!
なので避妊手術は来年に延期です・・・
今はおとなしく(ないんですけど)、家でマッタリしてます。

投稿: sachiko | 2007年12月11日 (火) 23時40分

sachikoさん、こんにちは~!

手術どうだったかな・・・って、すごく気になってたんですけど、
な、なんとあの次の日ですか?!

「まだじゃないですかー?」なんていい加減なことを
言ってしまいましたね・・・ワタシったら。ははは(苦笑)

今は大人しく(はないでしょうね・汗)お休みして、
レディーがあけたら、また遊びに行きましょう!

投稿: ワタシ | 2007年12月11日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生かされているだけの犬たち | トップページ | トイプードルの病気について »