« 犬の遺伝病について | トップページ | 動物愛護に関心のある方へ »

2007年11月18日 (日)

みなさん、ご注意ください

* * *情報求ム【石狩市新港花畔付近で迷子】* * *

この週末、2人もの不審者と遭遇してしまった。

一人は通りすがりにいやらしいコトを言ってきた、目つきのオカシな不審者。

もう一人は、大丸のエスカレーターで見かけた、ノゾキ男。おもむろに上をみながら一段をあがったりさがったりしている男の視線の先を見てみると、上にはミニスカートのお姉さんが。

ワタシが見ているのに気づいたノゾキ男は、下りエレベーターから逃げてしまいました。

ミニスカートをはく人は気をつけたほうがいいです。大丸のエスカレーターに限らず、チャンスをうかがっているエロ男はどこにでもいます。

数年前になりますが、地下鉄車内で、こともあろうにワタシを触ってきたバカな男を捕まえ、会議に遅刻したことがあります。(「痴漢つかまえて、遅くなりました」って言ったワタシに対する周囲のコメントは「相手が悪かったな…」でしたが…)

映画のテーマにも取り上げられたように、痴漢の場合は、被害者も加害者とされるほうも、後でそれを証明することが非常に困難です。だから、もしまた触られるようなことがあったら、自分の身体を触っている手を引っかいて(あくまでも正当防衛で)証拠を残してみよう、と密かに考えてます(笑)

しかし。ワンコの問題行動以上にタチが悪い。こういう理性をたもてない野獣たちこそ、しつけし直す必要がありますよね。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 犬の遺伝病について | トップページ | 動物愛護に関心のある方へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬の遺伝病について | トップページ | 動物愛護に関心のある方へ »