« 犬の癌 | トップページ | 命の教室 »

2007年11月11日 (日)

ボーン・アルティメイタム

* * *情報求ム【石狩市新港花畔付近で迷子】* * *

ボーン・アルティメイタム
BOURNE ULTIMATUM

観てきました。
初日・土曜ということだけあって、遅い上映にもかかわらずかなりの混雑ぶり。

前売り券を指定席にかえたのは上映20分前。
すでに後方シートはうまっていました・・・(涙)
これは大問題です。だって、11番スクリーンなんですもの。

サッポロファクトリー ユナイテッドシネマの11番スクリーンは、超特大スクリーン。

三半規管がイマイチなワタシにとって、手持ちカメラで超スピードのアクションを追いかけつづけるこの映画を、後ろの席で観られないということは半ば自殺行為のようなもの。

結果は・・・はい、ボーンと殺し屋がバスルームで格闘するシーンあたりで、殺し屋がやられる前に、ワタシがノックアウト。後半は、アクションシーンのたびに目をつぶっていなければ、こみあげるものに耐えられない状況でした。

肝心の映画は、というと・・・まだご覧になっていない方のためにも、多くは語りませんが、ますますすごい男になっていました、マット・デイモン。ブルース・ウィリスよりも、なかなか死なない(Die Hard)かも(笑)

興味があるなら、ぜひ観たほうがいいですよ~。もちろん、後ろのほうの席で(汗)

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 犬の癌 | トップページ | 命の教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬の癌 | トップページ | 命の教室 »