« 市民講座の内容から1 | トップページ | 市民講座の内容から3 »

2007年10月25日 (木)

市民講座の内容から2

* * *情報求ム【石狩市新港花畔付近で迷子】* * *

さっぽろ獣医師会市民講座のお話のつづきです。

・・・というか、ちょっと仕事がたてこんでいて(言い訳・汗汗)、続きがなかなかかげずにいます。ごめんなさい。

しかし、吉報が(笑) 友人がブログにアップしています!

彼女は語学堪能。異文化に精通していて、たくさんの文献にも目を通しているとても勉強熱心な、すばらしい女性です。

ぜひ、行けなかった方は、こちらもチェックください。(自分の感想等を含めたまとめは、追い追いあげていきますので・・・汗)

『クキオの赤裸々な日々・・・ Mダックス、クッキーとの生活』
European owner attiude towards puppy and dog behaver

ちなみに、彼女の愛犬キクちゃんは、うちのpeepeeちゃんと同じ「乱繁殖犬舎&ペットショップ」の出身。自己免疫性リウマチ様関節炎をわずらっています。

キクちゃんは、一時は安楽死を考えるほど苦しい状態でしたが、現在はみちがえるほど元気!(それでも、自力歩行はできないのです)

病気のワンコやその飼い主の苦しみを知ってもらいたい、と彼女はとても強く願っています。もちろん私もです。

多くの人が、いろんな情報を目に耳にすることで、日本の生体展示販売がおかしいということに一日も早く気づいてくれることを強く願っています。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 市民講座の内容から1 | トップページ | 市民講座の内容から3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 市民講座の内容から1 | トップページ | 市民講座の内容から3 »