« 老犬とのかしこい暮らし2 | トップページ | 市民講座に行ってきました »

2007年10月16日 (火)

札幌獣医師会市民講座

* * *情報求ム【石狩市新港花畔付近で迷子】* * *

さっぽろ獣医師会の市民公開講座が開かれます。

「ヨーロッパの家庭における犬の飼い方・しつけ方」という、とても日常生活に役立ちそうなテーマです。

Kakudaijpg
・日時:10月21日(日)15時00分~17時30分
・主催:さっぽろ獣医師会
・場所:札幌市中央区大通西9丁目3 札幌スクールオブビジネス
Access Map

 詳しくはポスターをクリック!(転載OKですので画像をお持ちください)

うちのpeeちゃん、先祖はUK出身ですから、ここで欧州のマナーを身につけたいと思います(笑)

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 老犬とのかしこい暮らし2 | トップページ | 市民講座に行ってきました »

コメント

アジも行きたかったのですが 仕事なのでいけません ブログアップ楽しみにしてます。

投稿: アジ | 2007年10月17日 (水) 19時02分

こんにちは。
広報にご協力くださりどうもありがとうございました。
助かりました~。

投稿: ふみママ | 2007年10月18日 (木) 10時41分

アジさん、こんばんは。

じゃあ頑張ってメモとってきますね!(最近モノ忘れが激しいので・・・汗)


ふみママさん、こんばんは。

こちらこそ、いろいろありがとうございます。
楽しみにしています!

投稿: ワタシ | 2007年10月18日 (木) 23時20分

はじめまして!!私も参加したいのですが、多分時間的に無理なので・・・。ブログアップ楽しみにしていますのでお願いします。

投稿: ルビー | 2007年10月21日 (日) 11時46分

ルビーさん、はじめまして。
昨日行ってきました。なかなか具体的でわかりやすく、飼い主にとって充分ためになる内容だったと思います。
近々アップしますので、もう少々おまちくださいね!

投稿: ワタシ | 2007年10月22日 (月) 23時05分

こんばんは。ルビーです!!先日は突然用件のみで失礼しました。ブログアップ、楽しみにしています。札幌在住のかたなんですね。ブログを拝読させていただき、共感できる部分がたくさんありました。また訪問させてくださいね。温泉のワンコ部屋は、どこも悲しい部屋が多いですね・・・(:_;)

投稿: ルビー | 2007年10月23日 (火) 19時24分

ルビーさん、こんばんは。
自分のルポが停滞気味なので、友人のブログをリンクさせてもらいました(笑)よろしかったら、のぞいてみてください。
ワタシは札幌在住です。ルビーさんもですか?
またいらしてくださいね。

投稿: ワタシ | 2007年10月25日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 老犬とのかしこい暮らし2 | トップページ | 市民講座に行ってきました »