« ペットブームの陰で | トップページ | いろんな、ただのいぬ。 »

2007年8月15日 (水)

いい話

里親募集中止のお知らせです。

以前、里親を募集していたレモンビーグルの「フクちゃん(仮)」ですが、一時預かりをしていたMさん宅に正式に引き取られることになったそうです。

これで、正式に「フクちゃん」となりました。

フクちゃんは、「まほうの絵ふで×ただのいぬ。」でモデル犬を務めるほどの良い子ちゃん。きっといい里親さんがみつかるんじゃないかな?と思っていたら…、最高の里親さんが見つかりました。

よかったね、フクちゃん。
今じゃ、先住犬のご飯を横取りするまで、馴染んだようで…(笑)

処分されるかもしれなかった命が、また一つ幸せになりました。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« ペットブームの陰で | トップページ | いろんな、ただのいぬ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペットブームの陰で | トップページ | いろんな、ただのいぬ。 »