« 気が合わない | トップページ | 動物保護団体への支援について »

2007年7月 9日 (月)

ハイカラ酒場が・・・

おぉ(涙)、あのハイカラ酒場が焼けてしまいました。北5条通りにある、あの誰もが気になるたたずまい(はっきり言うとかなり古い、ぼろぼろの建物)のあの店です。

(以下、札幌テレビ放送のニュース配信より)

札幌・中央区で昨夜、飲食店から出火し、3つの店舗に延焼しました。店の従業員が天
ぷら鍋を火にかけたままにしていたということです。

きのう午後7時半過ぎ、札幌・中央区北5条西14丁目の「ハイカラ酒場」から出火し、同じ
建物に入る2つの飲食店と併せて3店舗が内部を全焼、隣接する別の飲食店も外壁
を焼 きました。この火事によるケガ人などはいませんでした。
ハイカラ酒場の従業員2人が、天ぷら鍋を火にかけたまま外に出ていたということ
で、 警察と消防で出火との関連を調べています。

(2007年7月9日(月)「朝6生ワイド」)

このお店の、琉球ガラスのビアジョッキで飲むビールが美味しかったのに・・・。残念。 

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 気が合わない | トップページ | 動物保護団体への支援について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気が合わない | トップページ | 動物保護団体への支援について »