« 動物保護団体への支援について | トップページ | こっちの、きょうのわんこ »

2007年7月12日 (木)

またしても火事

日曜のハイカラ酒場に続いて、またしても近所で火災発生。

深夜1時頃に、複数の消防車の音。どんどん近づいてきて通り過ぎるかと思いきや、その辺でとまっている様子。

近いのかな?と思って、窓からのぞくと、5台の消防車がウチのすぐ手前で泊まっているじゃないですか~。

その後も数台到着し、結局、はしご車も含めて10台近くはいたと思います。

火災の発生した建物は、うちと並んでいたため、その状況はさっぱりわかりません(苦) 今朝の朝刊にも載っていなかったので詳しいことはわかりませんが、みなさん、火の元には気をつけましょう。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 動物保護団体への支援について | トップページ | こっちの、きょうのわんこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動物保護団体への支援について | トップページ | こっちの、きょうのわんこ »