« 独り言 | トップページ | アカラスの写真 »

2007年7月 3日 (火)

神の目?

会社の後輩から、スゴイ画像がメールで送られてきました…。

52b1f33c_1_1 「情報によるとこれは”神の目”と呼ばれ、 
NASAの天体望遠鏡ハブルで撮影されたものだそうです。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れると言われており
見る者がそれを信じる信じないは関係なく
7つの願いが聞き届けられると言われているのだそうです。」

銀河系の写真だそうですが、なぜ3000年に一度しか撮れないのか…よくわかりません。が、誰かの作品だとしても、何か力強いものは伝わってくる気がします。

「独り占めしないで、できるだけたくさんの人とシェアしましょう」とも書かれていたので(新手のチェーンメールみたいですね・汗)、あまり迷惑にならないように、ブログにアップすることにしました(笑)

「NASA ハブル」などで検索すると、けっこうたくさん出てきます。早い人で日付が6月25日になっていますから、札幌の私のところまでやってくるのに、1週間以上かかっているようですね(笑)おそっ!

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 独り言 | トップページ | アカラスの写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 独り言 | トップページ | アカラスの写真 »