« 最近、気になるもの | トップページ | ペット海外交流会主催による講演会 »

2007年6月25日 (月)

里親募集

知り合いのお店で、ビーグル(レモン)の里親を探しています。
年齢:8歳(推定) 性別:メス

実際にpeepeeちゃんと一緒に会いましたが、しつっこいpeepeeちゃんにも嫌な顔することなく(苦笑)遊んでくれる、犬にも人にもなつっこい性格のいい子です。

ワタシが一緒にいたのは1時間くらい。ほかの犬にも会いましたが、全く吠えることもありませんでした。



この子、迷い犬で保護されていましたが、収容期間中に飼い主が現れることはなかったため、お店の関係者の方が引き出しました。こんな大人しい犬を捨てる人の、気が知れません。

出産しているようなので、ブリーダーに使い捨てられた可能性が高いです。

人間の金儲けに使われたあげく、捨てられ、生涯を終える犬はたくさんいます。そういう意味では、この子はツイているかもしれません。でも、本当に腹がたちます。

ワタシは里親ではないので、興味のある方がいらっしゃれば、お店のほうにご紹介します。(万が一、入れ違いで、里親が決まってしまったらすみません)

生涯責任をもって可愛がってくれる方のみ、お願いします。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 最近、気になるもの | トップページ | ペット海外交流会主催による講演会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近、気になるもの | トップページ | ペット海外交流会主催による講演会 »