« EU犬猫の毛皮禁輸の法案可決 | トップページ | 里親募集 »

2007年6月22日 (金)

最近、気になるもの

最近、気になって買ったものはコレ。

日革研究所 ダニ捕りROBO(ロボ)
GREEN DOG

peepeeちゃん、アレルギー疑惑以来、抜け毛・フケが気になります。(元々、キャバリアは抜け毛の多い犬種です)

きっと、家の中のダニも増えているにちがいないです。

ちょっと高いかな?と思ったんですが、GREEN DOGで扱っていたので「犬に安心なら…」と、試しに一つ、買ってしまいました。

まだ半月しか経っていないので、効果の程はわかりませんが。


ちなみに、最近気になって、欲しくなっているものはコレ!
ビリーズブートキャンプDVD版

ビリー・ブランクス、来日してるんですね~(笑)

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« EU犬猫の毛皮禁輸の法案可決 | トップページ | 里親募集 »

コメント

ワタシさん、ブログコメントお久しぶりです♪

peepeeちゃんも抜け毛ひどいんだ!
シンバもすごい♪
ご紹介のもの、すごい気になります。

ちなみにビリー隊長も気になります。
TVに出てて5分くらい一緒にやったら
かなり汗が。。。でもリズムにのるので
なんか楽しかった♪(って甘いかな??)

購入希望です♪

投稿: まこ | 2007年6月27日 (水) 23時22分

まこさん、こんにちは~!
お返事遅くなってごめんなさい。

ワタシの周りもビリー隊長のおかげで、筋肉痛の人が続出!
でもワタシ自身はまだ買ってませ~ん!

これから暑くなるし、引き締めたいところなんですけどね(苦笑)

投稿: ワタシ | 2007年7月 1日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« EU犬猫の毛皮禁輸の法案可決 | トップページ | 里親募集 »