« 大阪府の犬の譲渡について | トップページ | 一石二鳥 »

2007年6月13日 (水)

有機野菜

ガンには、にんじんジュースがいいと聞きました。
もちろん無農薬でなければいけません。

自宅周辺には有機野菜を扱っているお店がみつからなかったのですが、職場周辺で発見。

・十勝正直村コーナー(大丸札幌店地下1F)
スペースは狭いですが、野菜やお豆腐、乳製品、乾物や添加物の入っていないお菓子なども扱っています。


先日、ここで人参を見ていたら、見知らぬオバサマに突然、背後から「ずいぶん健康に気をつかってらっしゃるのね!」と声をかけられました。

「こんなお店で買い物してらっしゃるから」と言われ、どーいう意味だろ?と思いながらも、「はい、ガンなので」とか答えると話が長くなりそうなので、「そうでもないですよ」とだけ返答(笑)

不健康にならないと、健康の大切さに気づけないものなのかもしれませんね。少なくともワタシの場合はそうでした・・・(苦笑)

ちなみに、家からは遠いんですが、今度行ってみようと思っているのは、こちら。

・ナチュラル&オーガニック 自然食の店 まほろば
【本店】
 札幌市西区西野5条3丁目1-1
 電話(011)665-6624

【厚別店】
 札幌市厚別区厚別中央1-3
 電話(011)894-5551

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 大阪府の犬の譲渡について | トップページ | 一石二鳥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪府の犬の譲渡について | トップページ | 一石二鳥 »