« しつけはむずかしい | トップページ | EU犬猫の毛皮禁輸の法案可決 »

2007年6月20日 (水)

犬の風呂

渋谷のスパの爆発事故、本当にびっくりしました。
余暇の大半をスパ・温泉に費やしてきたワタシとしては、なおさらドキドキです。

うちの近所にも「天然温泉」がありますが、大丈夫なんだろーか…。
きっとこれから、全国各地でチェックが入るんでしょうね。

しばらく温泉が空くかも??

ところで話は変わりますが、
うちのpeepeeちゃんは、myバスタブを所有しています。
アイリスプラザ ペット用バスタブ

先月購入したのですが、これが思いのほか便利!peepeeちゃんがどう思っているかは知りませんが、ワタシはかなり気に入っています。

犬とは言っても冬場はシャワーだけだと体が冷えます。でも、これならそんな心配も要りません。シャワーから逃げ回るのも妨害できて洗いやすいです、ホント。

今週末はワクチンを受ける予定なので、次のお風呂は来月に入ってからなんですが、実はpeepeeちゃん、半年前くらいからサプリメントの影響で、ちょっと妙な体臭がするんですよ。

早く洗いたいなぁ…(苦笑)

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« しつけはむずかしい | トップページ | EU犬猫の毛皮禁輸の法案可決 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しつけはむずかしい | トップページ | EU犬猫の毛皮禁輸の法案可決 »