« 避妊手術後その2 | トップページ | 厚労相が異例の指導 »

2007年5月16日 (水)

人もダイエット?

昨日、犬の避妊手術後の体重管理について書きましたが、人間の体重管理では最近豆乳クッキーダイエットが話題ですね。

知人が夫婦ともに、3ヵ月で7~8kg落としたとか!(汗) もちろん、効果の現れ方は個人差(元々の体重など)にもよると思いますが、それにしてもすごい。

最初の料金(継続すると安くなるようです)を計算すると、1食あたり618円ですから、夫婦二人で続けるには安くはないと思いますけど、無理な金額じゃない。価格設定がうまいですね(笑) これだけ効果が出るとやめられないでしょうね~。

ワタシもそろそろ必要・・・?(笑)

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 避妊手術後その2 | トップページ | 厚労相が異例の指導 »

コメント

ワタシさん、こんにちは♪

おおお~。ついに人のダイエット情報、
ありがとうございます♪
豆乳クッキー、気になっておりました。

今、間食をやめて1週間。。。
もうちょっとがんばってそれで体重が
動かないようだったら。。。
豆乳クッキーやってみようかな???

37歳にもなると。。。減りにくい。トホホ

投稿: まこ | 2007年5月17日 (木) 15時48分

まこさん、ほんとに30代は代謝が悪いですよね~。
20代とはぜんぜん違って、って、当たり前か。
40代になったら、もっと顕著に感じるのかなぁ?
あっちの話じゃないけど、パンチの効いた中華料理とか
好んで食べてると危険ですよね~(笑)

と打っていたら、地震だ・・・
少しだけ、ゆらゆらしてま~す。

投稿: ワタシ | 2007年5月19日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 避妊手術後その2 | トップページ | 厚労相が異例の指導 »