« ブログ名変更の危機?! | トップページ | お焚き上げ »

2007年5月21日 (月)

鉄分不足?

うちのpeepeeちゃん、なぜか金属好き。

例えば、ワタシとマルちゃんが使っている食卓テーブルのいすの脚が鉄(?)なんですが、仔犬の頃からよく舐めます。

あと、大好きなのがファスナー。

小さな座布団を一つ、専用にあげたのですが、とにかくファスナー部分を噛むのが好きで。ヒマさえあれば噛んでいます。

最近も、気づけばpeepeeちゃん、マルちゃんのジャージのファスナーを噛んで、クチャクチャ。まさか?!と思って口からださせると、ファスナーのかみ合う部分でした・・・(毒)

ジャージを確認すると、5つくらいはずれていたので、きっとお腹の中でしょう・・・。小さいからウ○チと一緒に出るんでしょうけど、カラダにいいわけないですね。

よく、「犬が散歩のときに道端の雑草を食べてしまう場合は、繊維質が不足しているから、野菜をあげましょう」と言いますが、うちは鉄分不足かな・・・。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« ブログ名変更の危機?! | トップページ | お焚き上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログ名変更の危機?! | トップページ | お焚き上げ »