« 薬、化粧品と動物実験 | トップページ | 紫外線に注意! »

2007年5月29日 (火)

レントゲンのコピー

父の転院候補の病院へ相談に行くため、現在入院中の病院からCT画像などと、血液検査の結果などデータ一式を拝借。

今後のことを考えて、血液データはコピーをとることにしました。

さて、CTの写真はどうしよう?結局、仲良くしてもらっているカメラマンにお願いして、複写してもらうことにしました(笑)

モデルやブツ撮りならともかく、CTのためにライティングをセットしてもらって、撮影に立ち会うなんてことワタシは初めてなので、けっこう可笑しい(父、ごめん)。

彼いわく、「CTは微妙な影を判断するから、デジタルで撮るより、ポジ撮り→プリントしたほうがいいだろう」と。いちおう、ポジ撮りとデジタルの両方で撮ってもらいました。

以下、ご参考までに・・・

レントゲンのコピーがほしいと思っている方、基本的に自分のレントゲン写真を病院から借りる事は可能です。

近所の写真屋さんでもできますし、こういった専門のお店(アサヒ写真工業 ←あくまでも参考!)で、単純に複製(デュープ)することもできますし、複写してデータやプリントにすることもできます。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« 薬、化粧品と動物実験 | トップページ | 紫外線に注意! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 薬、化粧品と動物実験 | トップページ | 紫外線に注意! »