避妊手術後
peepeeちゃん、避妊手術を終えて3日目。
いやしいくらいに食欲もあるし、かなり元気な感じなので、だいぶん痛みはおさまってきたのでしょう。まずは一安心。
しかし、問題が一つ。昨日・今日と、トイレを失敗しがちなんです。
おしっこも一度、廊下にしてしまったし、うんちに至ってはいちおうトイレで“きばる”んですが、キレが悪いのかトイレから出て、落として歩いています(苦笑)
うんち自体はいい状態なんですが、ちょっと量が少ないかなぁ。まぁでも、手術の日は何も食べていないし、昨日・一昨日は術後ということでご飯の量は控えめにしていたので、こんなもんですね。
手術後のトイレの失敗は、実家のシュナも同じでした。
クロちゃんなんかは、廊下を歩きながらお漏らしてたらしいし・・・
体に異変が起きると、トイレルールを守るどころじゃないのかもしれませんね。
*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.
| 固定リンク
« 動物病院について | トップページ | お手柄ワンコ »
コメント