« またしても、ブリーダー崩壊 | トップページ | シンバちゃんのこと »

2007年4月26日 (木)

うらない

ようやく春らしくなったと思ったら、一転してこの天気。
今日の札幌は、雨と風がすごくて、久々の悪天候でした。
12Fのオフィスから外を見ると、雨は“みぞれ”に。あー、桜はいつのことになるやら。

仕事も忙しいし、こんな日は現実逃避です(笑)

新占星術ルナ28

ワタシがこの占いを知ったのは、今から7~8年前なんですが、これがよく当たる。自分はもちろん、周りにいる人の大部分がかなりの確率で的中していて、今日も社内で盛り上がりました。(仕事しろって・笑)

もしよかったら、気分転換にいかがですか。

ちなみにこの占いの監修者の方は、某エステサロンの経営者。ワタシは以前、このサロンの会員でしたが、エステティシャンの方のセールスが次から次へとしつこくて、面倒臭くなってやめました。。。って、余談でした。

*.* .*.☆
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です
*.* .*.☆
   ☆.* よろしければ、プロフィールもご覧ください*.

|

« またしても、ブリーダー崩壊 | トップページ | シンバちゃんのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またしても、ブリーダー崩壊 | トップページ | シンバちゃんのこと »