« 犬が好きな人 | トップページ | 【重要】ペットショップで犬や猫を買うということ »

2007年3月 6日 (火)

謎の人、謎のMダックス

昨日は、札幌駅のスタバ前でみちゃったんです。謎の人。

彼はいつも普段着で、3匹のMダックスと一緒。ダックスたちはそれぞれ1匹ずつ、ちょっとヨレヨレになった鞄に入り、顔をちょこんと出しておとなしく運ばれてます。

だいたい2〜3ヶ月に1回くらいのペースで見かけるんです。場所は決まってワタシの会社のそば(札幌駅そば)、時間は14時〜15時くらい。

前回見かけたときには、しんしんと雪の降りしきる中、両肩+片手にダックスが顔をだした鞄をもって、歩いていました。かなり不思議な光景です。

いったい何してる人なんでしょ・・・。めちゃめちゃ気になる・・・。

最後に。
安易にネットで犬や猫の販売・購入をするのは反対です。

|

« 犬が好きな人 | トップページ | 【重要】ペットショップで犬や猫を買うということ »

コメント

へ~~私も見てみたい!
でも14時~15時なら見れないなぁ。もしかしたらビックカメラの上のペッ○ランドに入ってるとか?ってまたそこにペッ○ランドあるのかな?

そうそう!チョコレートバーは「ラズベリー」じゃなかったの(滝汗)「ラプソディ」でした。( ´艸`)

投稿: misako | 2007年3月 7日 (水) 12時42分

たいていその人、西6丁目の一方通行から北上してきて、京プラ前で札幌駅方面に曲がって行くんです~。
ダックスは3匹ともレッドで、成犬っぽかったなぁ。
前に見たときはオシッコタイムだったのか犬を歩かせていて・・・
ワタシから離れた所にいたから確信はないんだけど、多分ノーリード!!!
今度放してるとこ見かけたら、注意するぞ~!(怒)
(ペット○ンドは、半年くらい前にはまだりましたね・・・複雑)

ラプソディ!そーだ、その名前なら記憶にあるある~!!!0(^0^)0

投稿: ワタシ | 2007年3月 7日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬が好きな人 | トップページ | 【重要】ペットショップで犬や猫を買うということ »