« 大阪ブルセラ症の続報 | トップページ | 大阪ブルセラ症について »

2007年2月12日 (月)

アユアラン札幌

今日はマルちゃんとpeepeeちゃんにお留守番をしてもらって、ノボテルの4Fにあるエステサロン「アユアラン」へ。

アユアラン

このサロンはホテルに入っているだけあって、完全個室なところがお気に入りです。施術ベッドも保温式なので、気持ちよく過ごすことができます。

今日はデッドシースパというイスラエルの死海から取り寄せた海水に20分浮かぶコースとバリニーズマッサージ、それにフェイシャルをセットでお願いしてきました。三十路女の、たまの栄養補給です。

今日担当してくれたお姉さんはワリと上手な方でした。施術前はけっこうおしゃべりな感じでやや不安だったのですが、施術が始まったとたんに無口!というよく心得られた方だったので、とてもワタシ向きでした。

マッサージとフェイシャルはまずまず。途中、何度か気持ちよさのあまりに何度か寝てしまいました。←デッドシーのあとだったので、余計です。

それよりなにより衝撃的だったのはデッドシースパ。詳細の説明は避けますが、まず、その日の剃毛は絶対にやめておきましょう(笑)ものすぐごーく敏感肌だという人は、予約する前にいろいろ聞いてみたほうがいいと思います。

肝心の効果ですが、今のところは何とも言えませんが、かなり期待度大。あがった直後はいっきに脱力感というか、かなりふらふらになりました。15分浮いているだけで、約2000キロカロリーを消費したのと同じだけの発汗作用があるそうです。いっきに老廃物がでるとか。

施術を受けてから7時間以上経過しました。まだ全身だるい感じです(笑)これだけ倦怠感があるんだから、効果が出なければあんまりです(笑)エステティシャンのお姉さんには「明日の朝にはすっきりしてますよ!」と言っていましたが、どうなることやら。楽しみですね。

最後に。
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です。

|

« 大阪ブルセラ症の続報 | トップページ | 大阪ブルセラ症について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪ブルセラ症の続報 | トップページ | 大阪ブルセラ症について »