« 札幌・美味しいケーキやさん | トップページ | サッポロファクトリー満喫☆2 »

2007年1月19日 (金)

O型メール返信遅すぎ説

久しぶりに、「THE BLOGGER'S NEWS」を見てみたら、なんと

第3位 Ameba News|O型の人はメールの返信が異常におそ過ぎ説が話題に(58)

だそーです。全国のO型のみなさん、オメデト~(笑)

O型って、なんでも円満にまとめようとほかの血液型にあわせてしまうためか、あんまり話題にのぼらないじゃないですか。こんなに注目されるなんて・・・なんだかちょっと嬉しい☆

そうです、ワタシはO型の女なんです。

じゃあメールの返信が、異様に遅いか?と聞かれると・・・どうでしょうね。以前は気づくと即座に返信していたけど、peepeeちゃんがうちにやってきてからは、確かに遅くなったかな。年をとるごとに、大切なものが増えていくので、時間が足りないのですよ(笑) 

ワタシはワリと人の血液型を当ててしまうほうなので、血液型と性質は全く関係ない、とは思っていないんですが、何型だろうと輸血でもしない限りはどーでもいいことですよね。

「BLOGGER'S NEWS」のコメントをみてみるとO型からの反論も多いようですが、証明できる話でもないので、別にどうでもいい様子。この話題、長くは続かないでしょう・・・。しょせん協調性がウリのO型なんて、目立たない存在ですから(笑)

最後に。
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です。

|

« 札幌・美味しいケーキやさん | トップページ | サッポロファクトリー満喫☆2 »

コメント

はじめまして。
トラックバックさせていただきました。
一応、ご報告まで。

血液型で人の性質を考えること、多くなりましたよねー。
全ての人間がたかだか4つの分類にきっちり分けられたら、
こんなつまらないことはないって思います。

投稿: さかな | 2007年1月20日 (土) 00時13分

さかなさん、はじめまして。
TBの件、ご丁寧にありがとうございます。

金子みすずのことばの通りで、
『みんなちがって、みんないい。』ですよね。

星座と血液型なら、12に分類できる星座のほうがまだ当たるかもしれませんね(笑)

投稿: ワタシ | 2007年1月20日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 札幌・美味しいケーキやさん | トップページ | サッポロファクトリー満喫☆2 »