« 徳島の崖っぷちの犬について。その2 | トップページ | 犬の歯 »

2006年11月24日 (金)

「ソラミミスト」と「風とロック」

とうとつだけど、安斎 肇さんが好きです。
だから「タモリ倶楽部」の名コーナー「空耳アワー」は、楽しみで仕方がない。(でもよく見逃しちゃう)

彼のお父さんは画家の安斎知治郎さん、叔父さんは立命館大学教授の安斎育郎さんだそーで。やっぱり只者ではないのですね。でもあの「ゆるさ」は遠くにいるからこそいいのであって、身近にいたらたまらなくムカつくことでしょう。間違いない!(もう古いっ)

さて、本題。
札幌パルコに安斎さんがやってくるそうです。

11月26日(日)15時~16時
■本館2F「風とロック」パネル展会場内
■参加無料(当日会場で整理券配布・先着順)

「風とロック」の箭内道彦(やないみちひこ)さんとのトークショーだそうです。箭内さんはかの有名なTOWER RECORDS「NO MUSIC,NO LIFE.」の一連のクリエイティブを手がけた人で、もともと博報堂にいた人です。ワタシは去年、STVホールで彼の話を聞きましたが、けっこう面白い人でした。

日曜は行けないんだよなぁ…。
残念…。

|

« 徳島の崖っぷちの犬について。その2 | トップページ | 犬の歯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 徳島の崖っぷちの犬について。その2 | トップページ | 犬の歯 »