« コンタクト買うなら | トップページ | 3日ぶりの猫、救出。そして石原都知事。 »

2006年11月11日 (土)

ベッド購入!

昨日の夜、いつもお世話になっているお店で、念願のベッド購入!といっても、ワタシのではありません。peepeeちゃん用です。
Image075

「bonita」のワンちゃんベッドなんですけど、これがとっても可愛い。
本当は通販で別のを購入しようかと思っていたんだけど、お店からのメルマガでベッド入荷を知り、早速見に行ったところ、こっちに一目惚れしてしまったってワケデス。ムフフ。
peepeeちゃんにもかなり気に入ってもらえたみたいで、ひとしきり匂いをかぎまくったあとはお休みしてました〜。ヨカッタネ。

最後に。
ネットで安易に、犬や猫を購入することはおすすめできません。

|

« コンタクト買うなら | トップページ | 3日ぶりの猫、救出。そして石原都知事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンタクト買うなら | トップページ | 3日ぶりの猫、救出。そして石原都知事。 »