« 犬の歯 | トップページ | 札幌【銭湯・温泉】湯処花ゆづき »

2006年11月26日 (日)

【ドッグカフェ】カフェバーニーズ

昨日、カフェバーニーズに行ってきました。

cafe BERNEZ
札幌市中央区旭ヶ丘5丁目1-1
011-522-1655

ワンちゃん入店okのお店です。
ワンチャージ(500円)がかかりますが、その分、ミルクかお水とおやつと、お土産(市販のジャーキーなどのおやつくを1袋)をくれたので、オマケに弱いワタシには全然高く感じませんでした。

何より、眺めがよく、(人間の)フードメニューもカフェにしてはかなり豊富で、美味しいうえ、お店の方の感じがいいのです☆
ワタシたちが行ったのがちょっと中途半端な時間だったこともあり、途中からは他のお客さんもいなくなったため、peepeeちゃんは可愛がってもらったり、peepeeちゃん用にイスまでセッティングしてくれたりと、いたれりつくせりでした。

1Fにはパン屋さんもあって、本当は寄りたかったんですが、peepeeちゃんの早く帰ろうよ攻撃にあい、寄ることができませんでした・・・。
また行って、今度はパン屋さんも制覇します☆

最後に。
安易にネットで犬や猫を販売・購入するのは反対です。

|

« 犬の歯 | トップページ | 札幌【銭湯・温泉】湯処花ゆづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬の歯 | トップページ | 札幌【銭湯・温泉】湯処花ゆづき »