« 高齢者とペットについて。 | トップページ | 犬の爪切り »

2006年11月27日 (月)

【ドッグカフェ】匿名

今から2カ月ほど前、札幌市北区にあるワンコokのレストランに行きました。(今回は店名はふせさせていただきまする。)

15時半頃行ったにも関わらず、店内の席は全部埋まっていました。(確か1組以外はみーんな犬連れ)
ランチメニューはもう終わってしまったので、それ以外のメニューしかだせないこと、おまけに混んでいるので、けっこう待ってもらうことになる・・・とご丁寧にご説明いただきましたが、そのお店で食事をするためにpeepeeちゃんと妹家族とシュナ♂の大所帯で、車で1時間かけてやってきたワタシたち。諦める気にもなれず、とりあえず入店。

やっぱり最初に言われた通り、40分は待った(笑)
でも別にそんなことどーでもよくて、問題は・・・
オーナーはホテルでシェフをしていた、という話をフリーペーパーが何かで読んで、楽しみにして行ったのにぃぃぃ・・・パスタが、完全にゆであがっちゃってて、のびて柔らかかったんですぅぅぅ(涙)
「きっと忙しいから仕方ないんだね」と慰め合いながら帰ってきたんですが、待ったからには美味しいものを食べさせてほしかった・・・。けっこう期待して行っただけに本当に残念でした。
それでもまだまだ犬を連れていけるレストランは多くないので、たぶん、また行くと思うんですけど。今度は美味しいもの食べさせてほしいなぁ・・・。

最後に。
安易にネットで犬や猫を購入・販売するのは反対です。

|

« 高齢者とペットについて。 | トップページ | 犬の爪切り »

コメント

あそこのレストラン、いつ行ってもパスタはのびていますよ・笑
本当にホテルでシェフやってた??って感じ。
何度も利用させていただいていますが、いつもそんな感じです。
ランチはコースで1500円で安いけれど、ん~それなりのお味。
かといって、夜のお高いコースも品数多いだけであまり変わりません。

投稿: 通りすがりです。 | 2007年3月26日 (月) 16時36分

通りすがりさん、貴重な情報ありがとうございます(笑)
自宅から遠いこともあって、この件以来、こちらのお店には行ってませんでした。
有名=美味しいではないんですね・・・。

投稿: ワタシ | 2007年3月26日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高齢者とペットについて。 | トップページ | 犬の爪切り »